

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぜみだるお

だるおだるお

まどまぎ最終回みました
賛否両論あるみたいだけど俺は良いEDだったと思う
話の盛り上がりは10話がピークだった気がするけど
11話のホマンドーとか意味深な12話Cパートとか凄かった



管理者の首が飛ぶレベルで笑ったw


2011年04月23日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

最終話放送日程キタワァ

21日の深夜だそうで
一挙11話12話同時放送だそうで
期待しとこう

2011年04月11日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

PVきたわぁ



ついにPV完成した!みなぎってきた^q^
あれ?馬鹿が服を着てるぞ

2011年04月09日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

大学はじまっちゃう

ああたいへんだ

続きを読む

2011年04月07日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

嘘のようなホントの話

レジ打ってたら頭のおかしい客が後ろからゴキジェットプロを投げつけてきた
レジに直撃して俺は怪我なかったけどアレが他の客に当たってた時が一番怖い
俺の応対が悪かったとかそんなのじゃなくて単純に頭おかしくて
最終的に警備員にツバはきかけて店外へ強制連行

冗談のようなホントの話、ちなみに女性

レジ打ってて命の危機を味わうとは思わなかったぜ・・・;w;
明日もバイトなんだけどまじコエー

2011年03月30日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

